おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

はじめまして。クリスマスイブです。

メリークリスマス!イヴ!

 

今日から「ブログ」、はじめました。

子どもが産まれて、産休&育休に入って仕事がお休みで、

一人で家にこもって悶々としてきたので、

何か楽しめること…と考えたのが「ブログ」。

 

まだまだやり方がわからなーい、ので、

中途半端スタート!ですが、

ちょこちょこ更新出来たらいいなぁ。

 

イヴで、今夜、みんなの家にはサンタのおじさんがやってくるはず!

さて、我が家の産まれて間もない「1ヵ月」の息子のところには

サンタのおじさんってくるのかなぁ???

 

みなさんの小さな赤ちゃんには、サンタさん、来ますか?