読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

マタニティー服の行方。

おはようございます!

 

昨日、旦那さんが景品でもらってきた“クックフォーミー”をメルカリさんで売ってました。(ちょっと大きすぎて置く場所がないのと、特に使わなそうだったので。)私もメルカリさん(こちら→https://www.mercari.com/jp/)にはお世話になってて、以前5品ほど売らせていただいたことがあるのですが、そういえばマタニティー服とかも売っちゃえば片付くなぁ、と思ったのでした。

 

でも、今のところいずれは2人目も欲しいし…そしたらその時また着るかも知れないし…

と思うと、売らないでとりあえずダンボール収納かな?と考え中。

みなさんどうしてるんだろう??

 

マタニティー期間中は「この時期しか着ないのに、買うのもったいないしー」って服を買うのためらっていたけれど、結局結構着たので、買ってよかったなと今では思います。

買って良かったものと、買わなきゃよかったものなんかを紹介すると、これからの方に役に立つのかしら???

今度やってみよう。