読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

BUMP仲間をお店で見かけたとき。

BUMP つれづれ


BUMP OF CHICKEN「GO」

 

こんにちは!

今日は旦那さんがお休みだったので、午前ゆんのお世話を預けて、買い物へ行ってきました!1時間でも素敵な気分転換☆

 

今日は近くのセリアへ行ってきたのですが、そこでのこと。

 

はっ!

あれは!!!

 

去年のBUMPのライブ『BFLY』のガチャに入っていたピンだ!

 

私はBUMPが大好きなので、チケットがとれたら友達と一緒に名古屋・大阪辺りでライブに行くのです。去年は『BFLY』ってアルバムのツアーがあって、妊娠していましたが、お腹がまだ大きくなる前だったので行ってきました☆

ツアーには今回、ガチャができるスペースがあって、いろんなピンズがその中に入っていて、私も何回も回したり、近くの人と交換したりして、いろんな種類をGETしようとわくわくしたのです~。

 

・・・で、そのピンズをリュックにつけた、女の子がセリアに!!!

「BUMPのライブ、行かれたんですねっ!良かったですよね!どこのライブへ行かれたんですか(≧∇≦*)!!?」

 

ってめっちゃ話しかけましたね。心の中で!

ですが、やっぱり実際にはそこまですることなく、携帯にぶら下げたニコル(BUMPのマスコットのニャンコ)に気づいてくれないかなー、ってちょっとふらふらしておわりました(笑)

 

最近ファンの方に遭遇することが、自分の市内でもあって、Tシャツ着てる人とか、タオル使ってる人とか、バッグ使ってる人とか。そうすると、「自分もバッジとかつけてくるんだった!」と仲間が近くにいて嬉しい!と思う反面、なんか知らないけど負けた気分になってみたりします。

 

 

また今年もライブ、あるかなぁ~☆

ゆんを連れて行ける日が楽しみだけど、ゆんはBUMP、好きになるかしら??