読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

ジャンクフードを食べる割合が低いほど、食べたときの感動が大きい。と思う。

つれづれ

こんばんは。

今日はお昼ごはんがマックでした。

授乳中はジャンクフードはダメだよなぁ~と思いつつ、たまぁに食べてしまいます。

 

頻繁に食べていたら、味の濃いマックのバーガーとか、塩気の多いマックのポテトは飽き飽きしてくるんじゃなかろうか、と思うのだけど、これがときどき無性に食べたくなることないですか??

妊娠中、初期の頃かなぁ。特に“マックの”ポテトが食べたくなったことありました。

 

外食はまだまだ、ゆんが小さいので、しないけれど、今日は旦那さんが買ってきてくれたので家で部屋をポテト臭くしながら食べました☆

たまぁ食べるから、おいしいなーっって思うんじゃないかな、と私は勝手に思ってます(´▽`)