おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

抱っこひもを買いたい!

こんばんは!

 

息子のゆん(2ヶ月半)が随分重くなってきたし、そろそろちょびっとなら外に出てもいいのではないかと思えてきたので、抱っこひもを買いたいのです。

今買えば、2月に行く予防接種のとき使えるし!

 

 

ずっとデザインがお気にいりなので『エルゴ』さんの抱っこひもにしようと思ってサイトを見に行ったら…

…ぉお~…結構お高いのね…。

2万くらいする商品にびっくり。

 

そしてなるべく安く手に入れたいよなぁ、と思ったので、楽天で検索したら…

えっ?安くない?

えっ?差がありすぎじゃない?

 

 

サイトによると、並行輸入品だから安い、とういうようなことが書いてありました。

 

ふむ、そうなのか。

それなら機能は何ら変わらないのね?じゃ、それでもいいのでは。

と思ってレビューを読んでいたら…

「偽物」の文字が。

 

えっ??偽物なの???

 

 

そういえば最近どこかのニュースで、「エルゴの偽物が出回っています」って聞いたような…。

気になっていろんなサイト見てみたら、本物と偽物との見分け方とか書いてあるページや、安すぎるものには注意と書いてあるものがたくさん出てきました。

 

安くて機能が変わんないなら、偽物だっていいよなぁ、ってはじめは思っていたのだけど、いろいろなサイト見ていくうちに、やっぱり本物の方が安心かも…って気持ちが揺らいでます。

 

通販だと怪しい?目で見られるお店で買えば間違いないのかな?

でも近くに買えるお店がないし…。

やっぱり正規取扱店で買うべきかなぁ??

 

エルゴ使ってるお母さん、教えてー(;´д`)!!!