おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

育児中なのに・・・右手首骨折してしまいました(TwTlll)

おれこめです!

 

旅行記、なかなか進まねぇなぁ、と読んでくださっている方、ありがとうございます&お待たせしてしまいすみませぬ…。

 

なんとまぁ、残念なことに(自分が)…

右手の手首を…

骨折してしまったのです(T▽T)

 

 

いやはや…

子育て中で

育休中の私なのに、

 

ちょっと息抜き~♪と遊びに行った先で、転んでしまって…(・ω・`)

 

何のために休んでるんだよ、育児だろうが。育児!!!

って自分でも反省しております…ごめんなさい。

 

 

誰にって、一番に、ゆんにごめんなさい。

6ヵ月のゆんは、一人じゃ歩けないし食べられないし、トイレ行けないのに

右手ギプスになってしまったものだから

抱っこも不自由…

授乳やミルクも不自由…

おむつ替えも不自由です…_| ̄|〇

 

「わぁぁん。あぁぁん!(抱っこして欲しいよ~ぅ。ウロウロして散歩して欲しいよ~ぅ。)」と泣かれても

「…ゆん、ごめん、ごめんよ・・・。お母さん、右手が痛くて抱っこできないんだぁ(ノω;)」と謝る事しか…。

 

 

かろうじて、時間をかけてゆっくり抱え込めば、抱っこはなんとか!

授乳も、時間をかけてゆっくり服をなんとかしてめくり上げ、左手を駆使して、ゆんをベスポジに導き、どうにかこうにかくわえさせてあげられればなんとか!

おむつ替えは、ギプスの右腕でゆんの足を支え、左手で替えればなんとか!

 

しかし、どうしても料理やお風呂、お出かけはアウトΣ( ;ω;)!!!

 

旦那さんやご両親に手伝ってもらってなんとかやっております。

 

 

 

 

全治1~2ヶ月とのこと。

自分のことはまだしも、子育てに支障ありまくりでまいってます…(´;ω;`)

 

早くギプスが取れますように…。