おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

初めての父の日、ありがとう作戦☆

おれこめです!

 

今日は同い年の赤ちゃんのいる同僚さんと、お茶しようね~♡って楽しみにしていたのに、お昼から腹痛に見舞われ(私が)、あえなく中止となりました。。。

ショックすぎる。

楽しみにしてる時に限って、こういうこと起きるよねぇ。

 

あ、今は、とりあえず治ったようです、腹痛。(運動不足だから上手く消化してくれないのかな?)

 

 

さてさて、日曜日は『父の日』ですね!

初めて『父』になった旦那さんに、自覚してもらうべく、いつもありがとうの気持ちをつたえようと思っとります!!

 

父の日、旦那さんに何しようかな?

父の日、お父さんには日本酒を贈る予定なのです。

しかし、旦那さんには、プレゼントを買うというのだと、いつもの誕生日やお祝いとあんまり変わんない気がするしなぁ~って悩んでました。

 

父の日、旦那さんに何贈る?どうする?みたいなサイトもいくつか見て、

いいのないかなぁ?って探してみました。

 

欲しがっていたものをプレゼント!

⇒・・・ショルダーバッグがほしいって言ってたけど…デザインは自分で選びたいよね?

 

手料理を振舞う!

⇒・・・いや~。骨折中なんで…無理っす!

 

手紙を書く!

⇒・・・誕生日に書いちゃったから、重複しちゃうなぁ。

赤ちゃんの手形や足形にメッセージ!

⇒・・・そもそも、何でスタンプすればいいのかな?絵の具とか、口入れちゃったら不安よ。

 

赤ちゃんと旦那さんのツーショットコラージュ!

⇒おぉ!それならたくさん写真あるし、今までやってないからいいかも☆

 

 

ということで、

ゆん&旦那さんの写真を集めて、コラージュにしたいと思います。

ラッキーなことに、今晩、彼は当直のお仕事で帰ってきません!!!

らっき~☆

 

喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)