おれこめ のーと。

子育てしながら思ったこと、すきなこと、すきなもの、つれづれに。

BOSEのスピーカー買っちゃった!!!

おれこめです!

 

ずっと気になっていた、BOSEBluetoothスピーカー買っちゃいました☆

SoundLink Mini Ⅱさんです。

 

手のひらよりちょっと大きいだけという驚異のミニサイズ!!!

しかし、小ささから想像できない迫力のサウンド!!!

なんです、なんです!

 

 

 

これを見て!

☟☟☟

f:id:orange_comet01:20170624104452j:plain

ボールペンとほぼ同じサイズ感。

おしゃれに入っていました。

 

 

ちなみに下の青い箱は、同梱のアダプタなどなど。

f:id:orange_comet01:20170624104605j:plain

 

デスクに置くとこんな感じです。

f:id:orange_comet01:20170624104726j:plain

あ、逆光で見えん。。。ごめんなさい。。。

 

 

欲しいな、いつかは。と思っていたある日

お世話になった方が退職され、その方を囲む会がありました。

同僚さんがムービーを作っていて、

それのBGMをかけていたのが、このスピーカーでした。

 

料亭での会だったので、部屋の(会場の)スピーカーから聴こえてくるのかな?

どこにスピーカーあるのかな?天井?壁の隅っこ?ってきょろきょろしてたら

「スピーカー、どこにもない?…もしかして、あれ!?あれなのか??

 ってか、あれって!!!」

と、音の出処がSoundLink Miniちゃんであったというわけです。

 

 

つまり、広いお部屋で聴いても、部屋に付けてあるスピーカーからの出力だろう?と耳を疑うほどの高音質なのです!!!!!

 

 

ひゃっほい。(∩´∀`)∩ ~♫

 

 

最近、ずっと大学生の頃から使ってた、かれこれ15年ほど経つコンポさんが、

CDをかけるのを嫌がって仕方なくて、

「きゅるるん、えっ?1番?嫌っ!2番の20秒からでいいでしょ。あっ、。やっぱ3分からで。嫌、やめた。5番までとばそ。」

みたいに、びゅんびゅん曲とばし始めたんで、これは…(´ε`;)コマッタ…と思ってまして。

新しい音響が欲しいなと思っていたんです。

 

 

そんなとき楽天のスーパーセール☆

乗っかって買いました(*´∀`*)

 

 

 

ゆんがまだ7ヵ月なので、爆音は控えめにしつつ、家で、庭で、お出かけ先で、楽しみたいスピーカーです☆

BOSEくん、これからよろしく(*´∀`*)